旅(729-35)︰肉うどん。。再び♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❕


…さて。。通院先が静岡県で、本家 富士「駅」そば とかを食して来るんで。。


…九州まで戻ってくると、やはり「うどん」を食いたくなりますゎ🎵





…九州と云うと、ラーメンを思い浮かべる方も多いとは思いますが。。


…意外に九州人。。うどんも好きなんですゎ🍜


…ちなみに、こっちでは「そば屋」ではなく「うどん屋」です🎵


…(「そば屋」は「そば専門店」って感じですゎ)



*