旅(729-13);今日のひと風呂♨ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❕


…とりあえず、昨日のうちに実家に到着。。


…で、さすがに疲れが出て、今日は昼までダウン。。


…で、夜はいつもの「やまつばさ」でひと風呂。。のつもりだったんですが。。


…昨日は、月に一度の定休日。。


…更に、しばらく工事の為休業(23日まで)らしぃ。。


…ってことで、脇田温泉まで。。



…グランティア「若宮→福岡宮若」に変更されてましたゎ🎵


*