旅(728-追録1):2024.01.12〜13 (松江〜倉敷) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは❕



…さて、次の通院(旅)まで 残り2週間ほどになってしまってるんで 。 。


…今から載せ始めるのもどぅかとも思ったんですが 。 。


…(我は別にいぃんですが) 娘っ子達にばかりブログをまかせっきりにするのも何なので 。 。


…前回の通院旅(728)を急ぎ載せ始めようかと 。 。汗゛💦


…なお、次の通院(旅)に被りそうな部分については、割愛(ってか、次の本編にて) 。 。


…ってことにするかもですゎ 。 。


…(って、去年秋の通院旅(726)でも似たようなこと 言ってたような 。 。爆゛)



…さて出発は1月12日 。 。



…我が町 。 。松江駅を普通列車(左)で出たあと、終点の米子駅で乗り換え 。 。

…伯備線の普通列車新見行(826M)では、鳥取・岡山県境の上石見駅でしばらく停車時間があります🎵

…我もこの隙に、駅前の郵便局🏣でちょぃATM入金を🎵

…(3月のダイヤ改正で、ここでの長い停車時間はなくなりましたが 。 。

…一つ手前の生山(しょうやま)駅が10分ほどの停車時間になったみたいなんで。 。

…頑張れば、駅前ロータリー脇の生山郵便局に寄れるかな?)





…さて、岡山市内に泊まった翌13日 。 。


…②番線に入る「やくも」を眺めたあとは、お隣り①番線を「通過」する貨物列車のお見送り🎵


…我、岡山駅では⑦番線と並んで好きなホームですゎ🎵




…その後、後続の普通列車で4駅先の倉敷駅へ 。 。


…お目当ては「倉敷名物」の「水島臨海鉄道(貨物)」ですゎ🎵





*