おみず撮り。。(2024.04.04) 。 。何か遅れてた 。 。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは❕



…ちょっと遅くなりましたが、4月4日は松江地区に「瑞風」がやって来た日🎵








…で、定位置(宍道〜荘原駅間)でいつもどおり 。 。


…「やくも22号」を見送ったところまではよかったんですが 。 。



…理由は不明ですが、直後にダイヤが乱れはじめ 。 。


…次に通過するはずの「瑞風(回送くん)」が来ない❕





…その後「やくも11号」、10分少々遅れの米子行き普通列車が通過 。 。




…雲行きも怪しくなってきたんで、クルマの中で待ってたら「キハ120(回送くん)」が通過 。 。笑゛

…ってことで、いつもよりも30分以上遅れて、やっと「瑞風(回送くん)」が通過して行きましたゎ 。 。

…(直江駅③番線辺りで、退避してたのか?)




…なお、ひと風呂♨のあと、東松江駅にも寄ってみましたが 。 。

…前後の列車を含めて3分程度の遅れがまだ残ってましたゎ 。 。



*