旅(727-追録3):餘部鉄橋へ。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❗️


…さて、翌12月12日。。この日は雨・風が強い中。。城崎温泉方面に向かったんですが。。


…まずは、浜坂駅行きの普通列車に乗車🎵



…40分ほどの乗車時間と程よい混み具合なんで。。

…我的には「準」呑み処。。だと思ってる区間です🍺


…で、更に終点の浜坂駅で乗り換えて2駅先の「餘部駅」で下車🎵


…実は、ここでも列車待ちの間に一杯。。とか目論んでたんですが。。

…寒さとあまりの強風で断念。。ぐぬぬ。

…ってことで、一旦 エレベーターで地上に降りて「道の駅」で時間調整。。


…再び餘部駅へ戻り、特急「はまかぜ1号」の通過をお見送り🎵


…ちなみに、この展望施設。。

…利用時間の制限があるようで、夜中~早朝はエレベーターを止めている模様。。



…寒いのは我だけでなく、ウミドリも強風を避けて休憩中。。

…かなり近づいても、逃げませんでした。。人になれてるみたいです🎵


…寒いんで、再び道の駅に下りた我は「きつねうどん」で軽く食事🍜


…やはり、強風の吹きすさぶ「餘部鉄橋」の名物は。。

…「きつねうどん」だと我は思うんだが。。汗💦



*