旅(728-24):銀行回りに目も回る。。笑゛ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは❕


…ってことで、今日は日中 銀行回り。。


…とゎいぇ、手持ちの総数は とても一日で回りきれる量ではないんで。。



…まずは「がーしー」こと「滋賀銀行(東京支店)」をかわきりに、徒歩で 主に日本橋室町方面へ向けた攻防戦を。。



…まぁ「沖縄」行ったり「北海道」行ったりと、一応旅の気分は味わえるんですが。。笑゛



…とりあえず 今日は通帳が複数枚(あって、また来ると荷物になる。。笑゛)銀行をだいぶやっつけて。。

…「日本橋室町三井タワー」(ちなみにここにもお目当ての銀行が入ってます。。)。。

…を眺めたところで、遅い昼メシのは神田駅近くの「かつや」さんで🍜


…結構 歩き通しで息切れしたにもかかわらず。。


…発作(シャックリ)が一度も再発しなかったのは奇跡。。


…とにかく 今日のところは、部屋に戻って汗でも流すことにしますゎ🎵



*