旅(725-追録16):上田に来たんで、別所線散歩とか。 。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❕


…さて、宇奈月温泉から日帰りで上田に戻って来た我ですが。 。


…翌6月2日は、台風接近の為に足止め。 。



…計画運休が行われるとのことで、長野市方面へ出かけるのは中止。 。


…で、上田駅前にある「みすゞ飴本舗」さんへ。 。




…ゼリー状の「みすゞ飴」を購入したあとは。 。

…お馴染みのガストで一杯やりながら時間潰しでしたゎ🎵



…で、翌6月3日は台風一過のお散歩日和。 。

…で、別所線の一日乗車券を買ったのに、ひと駅歩きから始める我。 。笑゛


…以前、豪雨災害で一部が崩落した鉄橋のその後。 。を見てきました。 。


…で、そのまま次の駅。 。「城下(しろした)」まで。 。


…ハトさん達もリチギに踏み切りを横断してましたゎ🎵



…ちょうど、電車が出たばかりだったんで、一杯やりながら、ホームで小一時間ほど待ち。 。


…ってことで、別所温泉へ♨



…共同湯の「大湯」でゆっくりしたあとは。 。

…駅近くのお土産物屋さんで、一杯🍶


…あっ、そぅそぅ。 。今回 上田で泊まった宿のTv画面にも「別所線」が。 。



*