旅(726-24):日曜の朝は。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

おはようございます❕


…ってことで、今週も日曜の朝は「カレー」🍛🎵



…準備の都合もあってか、日曜・祝日の朝は「カレー」になりやすいみたぃ。。(まぁ嬉しぃんだが🎵)

…さて、今日はゆっくりしてたかったんですが。。

…お掃除が入る日にぶち当たってしまったんで、2日続けてですが、またひと風呂♨に行って来ようかと。。

…(優待券の消化も兼ねて。。汗゛💦)


…ところで、余談ですが。。

…写真の「後ろの娘さん」。。かなりの美人さんでお気に入りなんですが。。

…よ〜く見ると、ちょぃ違和感が。。

…最近、AI美少女の画像収集が趣味。。みたくなってる我ですが。。

…時折、AI生成の弊害。。みたいなのを見つけたりもしまして。。「まちがい探し」。。のホルダを作ってたりもしてますゎ🎵

…(絵師さん方には申し訳ないですが。。)


*