旅(726-22):今日のひと風呂♨ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❕


…さて、もぅちょぃ根岸駅でお見送りのあと。。


…茅ヶ崎方面へ移動。。


…まだちょぃ早めでしたが、久しぶりに通勤通学帰りの混み合う電車の洗礼に。。


…松江に引っ越す前は、普段の光景だったんですが。。


…現在のユル〜イ生活にどっぷり浸かってしまうと。。


…もぅ混み合う電車は極力避けたくなりますねぇ。。


…ってことで、茅ケ崎駅近くで用事を済ませたあとは。。


…久しぶりの相模線(ちなみに通勤で使ってたこともあります。。結構長く)。。


…にゆられて、お隣り。。北茅ケ崎駅へ移動。。



…ってことで、駅前すぐの「湯快爽快ちがさき」でひと風呂♨


…久しぶりだったんで、予想通り会員券が変更になってたんですが、無事更新完了🎵


…我、ここでの食事は何故かいつも「サンマー麺」と決まってますゎ🍜



*