今日も「ムラサキやくも」と「大当り」♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❕


…ってことで、今日も ムラサキやくも「20号」のお見送り。。




…多少気温は下がったが(まぁそれでも真夏日なんだが。。)とにかく忍び寄る台風の所為か、湿気がキツイ。。

…ってことで、お馴染みの昼食を兼ねたドリンクバー避難。。


…ところで、昨日 今日と、ポイカツみくじで大当りを引き当てましたゎ。。



…「運」をこんなところで使い果たすのも どうかとも思うけど。。

…まぁそれでも結構 嬉しぃ我。。でしたゎ🎵


*