台風。。接近してましたが。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは❕


…台風が接近中で、生憎の小雨まじりでしたが。。


…2日続けて松江駅に行ってきました。。



…実は次の通院があとひと月ほどになりまして。。

…その移動日がちょうどひと月後。。

…ってことで、いろんな意味で不本意ながらも「新幹線特急券」の購入に。。


…昨日ほどの行列ではなかったんですが。。

…ほとんどが「乗車変更」のお客さんで時間がかかり、我も結局40分ほど待ちましたゎ。。

…で、まぁ折角 出て来たんで、今晩は駅弁でも🎵


…ところで、予想はしてましたが。。

…昨日の段階では決まってなかった今日と明日の「あめっち」は運休となりました。。ぐぬぬ。



…参考写真は、昨日の使い回しですゎ🎵


*