幽霊の正体見たり。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは❕


…ところで。。


…台風が接近してる所為もあってか、昨日お見送りに出かけたときは、身体中にまとわりつくような湿気。。



…今週(土日月)は何故か3日目とも「あめっち」の運行予定が無いんで、「ムラサキやくも」を見送ったあとは早々に退散するつもりだったんですが。。


…JR西の「wester」をちょっと覗いてみたら。。


…一瞬「臨」の記載の普通列車が。。


…松江駅に到着したところで表示自体は消滅したんですが。。


…なんか来るのか?。。(信号は変わんないけど。。)


…で、対岸のホームへ渡り、松江駅方のポイントを確認したところ。。



…待避線(③番線墜ち)に変わってるみたい。。

…で、待つことしばし。。「幽霊列車 あめっち(回送くん)」が。。

…ちなみに本来の「あめっち」運行時刻より20分ほど早い。。



…で、まず「スパまつ10号」に道を譲ったあと。。


…後続の(松江駅で「スパまつ10号」に抜かれてやってきた)米子行き普通列車と仲良く並んで、対向列車の通過待ち。。


…ってことで「やくも11号」が通過。。


…で、普通列車を先に行かせ、更に10分少々停車した後、出発して行きましたゎ。。


…これ。。きっと、暑さの所為で見た幽霊。。「ガラガラあめっち」。。だったんでしょう。。笑゛



…(追記)


…今回の記事とは別ですが。。


…旅(725)の本編記事の中で、当方でも予期せぬ大きな画像を載せてしまった為。。


…一部の写真を差し替えました。。


…(スマホからのUPに変えてから、当方でも本編記事の写真のムダな大きさには、ホントに苦慮しています。。)



*