湯上がり闇夜の「サンライズ出雲」(終?)。。(2023.03.17) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは❕



…ってことで 、東松江駅では一応見納めになりそうな。。


…「サンライズ出雲」の交換待ちを見送りに。。





…改正前日のサプライズ (サンライズだけに) って訳でも無いでしょうけど。。

…交換の普通列車出雲市行きが4分遅れてくれたんで、ゆっくりお別れが出来ました。。

…って、明日以降も「サンライズ出雲」の「通過」は あるんですけどねっ🎵



…ちなみに、夜間の通過列車は。。


…我の撮影の技量が無いんで、陽がのびるまでお見送りに来ないかもです。。無念❕



*