旅(724-34):運休になった「サンライズ出雲」に合掌。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは❗️



…沼津駅で貨物列車を見送ったあと。。



…まず、熱海駅で諸々の特急券の変更などを。。


…運休になった今日の「サンライズ出雲」に合掌 👏

…ちなみに、27日の「サンライズ出雲」は全車満席の為、取れんかった。。ぐぬぬ。。

……(運休になれぇ~っ。。呪 ゛)


…ってことで、三島駅まで戻ったところで、真っ昼間ですが、いつものひと風呂へ♨️



…ってことで、我。。

…大雪の我が家へ無理して帰るのを止めっ❗️

…(多分、帰れたとしても、雪掻きする羽目になるし、水道管凍結で、風呂にも入れんと思う。。)


…一旦は岡山辺りまで移動しとくのも考えたですが。。宿が取れん❗️

…で、このままこっちに居座ることに。。

…(幸いにも、こっちでは宿が取れた🎵)

……ってことで、我が家は。。見捨てたっ❗️❗️


*