「あめっち」ほか。。(2021.11.15) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは!



…ところで、先日来(通院に出かけた頃から)。。


…元々、だましだまし使っていたタブレットの一つが。。


…ついに電源が入らない状態に。。


…よりにもよって、半導体不足と、全人類リモート化で。。


…超品薄状態のこの時期に。。ぐぬぬ。。



…なんかホントに品薄らしいんで。。


…冬のボーナスとかで買い換えを考えてる方。。ご注意を❗️



…ってことで、日頃ブログでは使ってなかった。。


…(ほぼゲーム機の)タブレットを使ってテストがてら、今回は更新を🎵









…先週、日本海側が雨続きだった所為か。。

…久しぶりにやって来てみると、草ボウボウになってました。。笑"



*