昨日の宍道駅にて、と。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは!


…ってことで、まずは昨日のプチ撮果を。。





…で、例のゲームですが。。


…イベント第二ラウンド。。

…例によって、SQ。。ちゃんはいつものように出遅れてます。。笑”


…今日、深夜1時頃。。


…さて、何かちょっと風邪ひいたみたいですが。。

…(ちなみに熱っぽい気がしたが、計ってみたら35度台だった。。笑”)

…まぁこのままじゃ格好がつかないんで、猛チャージかけますか。。