(渚滑線)16号線 乗降場にて。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…毎年思うんだが。。

……夏に「⏩⏩」(早送りコマンド)欲しぃゎ。。笑”


…さて、今回も。。今は亡き、渚滑(しょこつ)線から。。

…16号線乗降場にて。。


・1985年3月23日、旅(89)より。。


…ところで、例のゲームですが。。

…昨晩、第二ピリオドが終了!。。で、結果は。。


…SQ。。ちゃん、ちゃっかり今回も逆転トップ いただきましたゎ♪


…さて、今夜から第三ピリオド。。

…暇人にヒマは与えてくれませんゎ。。汗”