あめっち。。(2020.1.25) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

おはようございます!


…さて、1月25日(土曜日)。。

…今年最初の「あめっち」の運行日だったんで。。

…お見送りに行ってきました♪








…ところで、この日。。ホームには献花が。。


…十数年前、(伯備線内で)保線作業員の方が。。

…遅れの「やくも」にはねられ、命を落とす。。

…といぅ、痛ましい事故があったそうです。。

…(先日の「3084レ」お見送りの時に。。

…そぅいった話を「ご同業」の方に伺いました。。)