シャルロッテさんの散歩道。。(和田浜・東照宮・海王丸) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!



…今日も我が町は午前中を中心に激しい雨。。


…そろそろ、お見送りに出かけたいところですが。。



…ってことで、シャルロッテさん。。


画像10002-0768

・和田浜(わだはま)駅(鳥取県)、JR西日本(境線)

画像10002-0769
・1989年2月26日、旅(240)より


画像10002-0770

・東照宮(とうしょうぐう)駅(宮城県)、JR東日本(仙山線)

画像10002-0771
・1989年5月15日、旅(246)より


画像10002-0772

・海王丸(かいおうまる)停留所(富山県)、万葉線

画像10002-0773
・2006年11月17日


…ところで、また。。

…駅メモに障害が発生したようで。。

…長時間、ログインできない状態が続いています。。

画像10002-0774

…なんか、「他社サービスに起因いているため」。。

…と言い訳してますが。。


…そもそも、あちこちのサービスに連携し過ぎてるのでは?


…こんな日に駅メモ目的で、旅に出てる方々は可哀想だな。。