旅(693-追録3):2018年1月19日 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!



…今日は「海の日」らしぃですが。。


…休日を返上し、この酷暑の中 ボランティア活動をされた方々にはホントに頭の下がる思いです。。



…さて、1月19日。。JR南武線に乗車し、稲田堤駅までやって来た旅師!。。


…少し歩いたところにある「京王稲田堤」駅へ!


画像10001-7771

…この日は、「京王線・井の頭線一日乗車券」を利用しながら、主に多摩地区周辺のポチ鉄を。。

画像10001-7772


…当日のルートはおおよそ次のとおりでしたが。。


…(JR南武線)稲田堤…京王稲田堤➡橋本➡京王多摩センター…多摩センター➡(多摩モノレール)上北台➡玉川上水➡(西武拝島線)東大和市➡拝島➡(JR八高線)八王子…京王八王子➡北野➡高尾山口➡北野➡明大前➡吉祥寺➡渋谷➡(東京メトロ銀座線)末広町…秋葉原…



画像10001-7773


画像10001-7774


画像10001-7775


画像10001-7776


画像10001-7777


画像10001-7778


…多摩モノレールの終点。。上北台駅近くのマックでしばらく休憩♪



画像10001-7779


画像10001-7780


画像10001-7781


…ちゃんと東大和市駅で改札を一旦出ましたよ。。ってところも見せておいて。。



画像10001-7782


画像10001-7783


…八王子駅から歩いて京王八王子駅までやってきたところで。。


…やっと京王線に戻ってきました。。



画像10001-7784


…このあと、高尾山口駅までを折り返し、更に普通電車で明大前駅へ。。


…吉祥寺駅まで乗車後、折り返し渋谷駅までは急行で。。



…世田谷線にも乗りたかったんですが、時間の都合でまたの機会に。。