ガストンレグレスと。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


こんばんは!


…ってことで、夕食(だったよなぁ?)がてら、ブログネタ拾いに♪

DVC00201.jpg


DVC00202.jpg


…で、今日。。通販で見っけた「タペストリ(通称:軸)」が到着!

…ブログでもちょこっと載せた気がする「これ」です♪

oppai2016121711.jpg


…諸般の事情で全面は載せられませんが、みけおう先生の作品の中でも旅師!お気に入りの一枚。。

…しかも、B1サイズの大きさでめちゃくちゃ喜んでます♪