旅(686-10):今日のふた風呂♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

超こんばんは!


…乗り鉄で途中下車した呉駅近くの「大和温泉物語」でもひと風呂浴びてたんですが。。

DVC00164.jpg


…相棒回収のあとは、東福山まで走ってコロナワールド内の「コロナの湯」でももぅひと風呂温泉

DVC00167.jpg


DVC00168.jpg


…でまぁ、今宵も福山東ICでinして、福山SAで松下五段にゃう。。なわけなんですが。。汗"

DVC00169.jpg