旅(685-16):今日のお夜食♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

超こんばんは!

DVC00058.jpg


…ってことで、今日のお夜食は。。

…上京したらこれ。。の「チキン弁当」♪


…ところで、実は今日(ってか、日付替わったんで昨日ですが)。。

…宿に充電したまんまのガラケーを忘れて出てしまい。。

…「12~15」の記事は急遽スマホから。。だったんですが。。

…なにせ、ダメーバアプリのダウンロードすらしてなかったんで。。

…ちと、慌てましたゎ。。

…記事変更も最初、うまくいかんかったし。。冷汗"


…送信も重く感じてたんで、きっと画像が変にでかいのかも(確認はしてませんが)ですが、まぁ許せっ!!


…ってことで、旅師!は今日も夜更かしです。。


…ほな♪