今日の松江&東松江駅(2017.01.19) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


こんばんは!



…ってことで、昨年、ちょっち話題になった松江駅に設置された自動改札。。


…遅ればせながら、覗きに行ってきました。。


画像10001-4740


…まぁ、指定券を買うついで。。だったんですが。。


…ってことで、折角一週間ぶりの外出だったんで、撮り鉄もやりたいところですが。。


…まぁ、この自動改札に旅師!が最初に通すのが「入場券」なのはしゃくなんで。。



…相棒とお隣り。。東松江駅に移動。。


画像10001-4741


画像10001-4742


…上空を飛んでゆく航空機見送ったところで。。


画像10001-4743


…(まぁ、実はこんなに小っちゃく見えてるんですが。。)


画像10001-4744


…お馴染みの米子行き(138D)が到着。。


画像10001-4745


…で、しばらくすると「スパおき」。。


…鳥取行き特急「スーパーおき4号」(3004D)が追い抜いて行きます。。


画像10001-4746


画像10001-4747



…ところで、今日はわりと穏やかな天気でしたが。。


…今夜遅くからは急に荒れてくるようで。。


…こんなメールが。。


画像10001-4748



…とりあえず、竜巻。。とかは勘弁してほしい。。


…深夜の録画予約に影響しなければ。。



…ってか、それじゃなくても明日はいろんな意味で荒れそうなのに。。