旅(676-追録・零-zero-):晩メシは。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


こんばんは!


…ってことで、帰りは一畑の高速バスで寄り道せずに帰ってきました♪

…ちなみに、広電バスも同じルートで運行してるんですが。。

…なぜか、一畑だけ 途中の江の川PAで小休憩があります♪


…晩メシは車内で。。と、広島駅で駅弁を買っておいたんですが。。

…車内でアニメ鑑てたら、なんとなくタイミングを失って 持って帰ってきてしまった。。


…消費期限が今日の夜10時になってるみたいなんで、今から急いで食います!!


…喉につめない程度で♪



…(追記)

…余談ですが。。「ミルフィーユ」をつぃつぃ「さん」付けしてしまう旅師!です。。笑"