旅(664-追録12):青森駅など。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…さて、2014年12月18日早朝。。青森駅で下車した旅師!。。

画像10001-0360


…まずは駅から徒歩圏内。。国道7号線の古川跨線橋東詰にある「 青森まちなかおんせん 」でひと風呂♨

画像10001-0361

…朝6時からやってるので、「 はまなす 」を降りて歩いていくとちょうどいぃ時間です♪

…浴場のある2階へ続く階段には、懐かしの青函連絡船の写真も♪

画像10001-0362


…さて、時間調整の休憩をとった後、駅に戻ってみると、ホームの屋根に積もった雪下ろし中。。でした。。

…お疲れさまです♪

画像10001-0363


画像10001-0364

…さて、旅師!は、青い森鉄道にひと駅だけ乗車!

画像10001-0365


画像10001-0366

…もぅ一つお隣りの東青森方面からの貨物列車を待ってみました。。

画像10001-0367

・吹田ターミナル行(4096レ)。。



ペタしてね




…(追記)

 ☈ 立ち寄った郵便局を追加で。。


・青森駅前郵便局


・青森新町郵便局