旅(664- (ひく) 9 = 655 の追録1):今ならプレミアチケットですが。。汗” | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは!



…旅師!。。算数でも人生でもわりと「 引き算好き 」なところがあるんですが。。


…まぁ、かなり無理のあるタイトルなのは よ~くわかってますんで。。汗”


…旅(664)でちょうど北海道に渡ったところなんで。。

…同じ北海道つながりの1年前の旅(655)。。の追録をここでしばらく載せたいと思います♪


…さすがにネタが古いんで、メインブログの方に載せたいと思ってますんで、


 ☈ お好きな方は、次のきっぷをクリックしてご覧ください♪

画像10001-0196

・(例によって偽造防止の為、一部変更して載せてます♪)

…一年後の今なら、まちがいなくプレミアチケットですよね。。これ♪

…(ってか、使用済みのコレでももしかしたら、プレミア付いてっかな?)

…(まぁ、生きてるうちは オークションとか、絶対出さないけど。。)



ペタしてね