謹賀新年! | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

…さて、昨晩はアニメでもゲームでもコミックでもなく。。

…道内時刻表を読みふけってるうちに年を越してしまいました。。


…ってことで、年を越してからとなりましたが。。

…昨年、新得で買ってきたお土産の「 新得そば 」で年越し♪

画像10000-8154

…昨日の一挙放送を整理して、

…只今アニメ「 GJ部 」を見ながら

…まったりと新年初日を過ごしてます♪


…ところで、こっちのブログは。。

…すっかり客寄せ&ペタ整理ブログ状態ですが。。

…一応、6年目に入りました。。


…旅の最中は、こっちも利用したいと思ってますんで。。

…今年ともどうぞよろしくおねがいします♪


☈ 一応、あっちも一枚だけ載せてますんで。。

      よろしかったらどうぞ♪

「 旅師!の行き当たりばったり。。( 新 鉄道部 )」


ペタしてね



…(追記)。。

…今年も北海道へ行っくぞぉっ!!