旅(654-追録22):今日は一日、はがきと格闘してましたが。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…今日は一日中 「 はがき 」と格闘してました。。

…といっても、今日から投函の受付を開始した「 年賀状 」ではなく。。

…長年、消印集めで増えに増えたはがき達の大移動を。。


…ってまぁ、一階に置いてあったのを。。

…棚を含めて二階へ移動させただけ。。なんですが。。

画像9900-0066

…こんなのを5~6個ずつ持って、一階と二階を三十数往復もさせられると、

…さすがに最後はフラフラでしたゎ。。棚も2個あったし。。汗”


☈ ってことで、今日も更新更新しましたんで、よろしければどうぞ♪

  「 旅師!の行き当たりばったり。。( 新 鉄道部 )」


ペタしてね

…お疲れMaxなんで、今日はホントに爆睡できそうですゎ。。(笑)