旅(654-追録7):薬品・元素記号にくわしくない方も。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…いゃぁ。。今日、日中はホントに寒かったですなぁ。。

…風もめちゃ強かったし。。


…さて、メインブログの方。。更新しました!

☈ 薬品にも元素記号にも詳しくない方もどうぞ♪

 ・「 旅師!の行き当たりばったり。。( 新 鉄道部 )」


ペタしてね



※ リンク不能となった為、当日載せたと思われる写真のみ掲載します♪

画像10000-7942


画像10000-7943


画像10000-7944


画像10000-7945


画像10000-7946


画像10000-7947


画像10000-7948


画像10000-7949