旅(654-180):おはこんばちわ♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

がんばらない @ 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DSC_0521.JPG
 
おはようございます!
 
…又は、こんにちは!
 
…はたまた、こんばんは!
 
 
…まぁ、どれか当たるでしょう。。(笑")
 
 
…ってことで、昨夜23時30分、苫小牧東港を出航の新日本海フェリー「 すいせん 」で目下、日本海を南下中です♪
 
 
…ってことで、スマホがんばらない @ 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-de_05_1047.gif&タブレット端末がんばらない @ 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-de_05_1048.gifは圏外の為、更新不能!!
 
…ペタも同様の為、敦賀港到着後になるかもです。。