こんばんは!
…なかなか上手くいかなくて、発狂しそうな旅師!ですが。。汗"
…(以下追記)。。
…で、特に困り果ててるのが、このメッセージ。。
…スマホから記事を飛ばすことは出来るんですが、訂正を入れようとするとこのメッセージ。。
…つまり、一発勝負しかなさそう。。しかも記事より先に写真がupされるみたいでカッコ悪っ!
…しばらくは、あとでPCから訂正するしかなさそうです。。(気が向いたらですが。。汗)
…それにしても、テスト中。。の記事にペタをいただいた方が、結構いらっしゃるんですが。。(苦笑”)
…さて、10月29日は、石巻線の不通区間(当時)にも立ち寄ってみました。。
・渡波(わたのは)駅。。
…青い表示となっているのが各線の不通区間(当時)です。。
・万石浦(まんごくうら)駅。。
…何故か、沢田駅だけ素通りしてしまいましたが。。
・浦宿(うらしゅく)駅。。
…復旧工事の甲斐あって、今年の3月に渡波-浦宿駅間も運行が再開されています。。
…で、終点の女川(おながわ)なんですが。。
…旅師!が立ち寄った日現在もこのような悲惨な状況が残っており、鉄道復旧には今しばらく時間がかかりそうです。。