「 根福川 」駅。。って。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

ところで、絶賛アニメイッキ見中の旅師!ですが。。

…「 僕は友達が少ない 」(通称「はがない」)の第10話。。

…合宿で降り立った駅。。「 根福川 」駅って。。

…モデル。。おもっきし東海道本線の「 根府川(ねぶかわ)」駅なんですね。。

…旅師!。。なじみの駅なんですぐにわかっちゃいましたョ♪

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6257

…著作権等がありますんでアニメの方の画像は載せませんが、気になる方は確認してみてくださいね♪


…それと、12話のオープニングだけ効果音が加えてあって他の11話と変えてあるんですね。。


…さて今晩は何見ようかな。。