松ナリエ。。にも行ってきました♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!



…先日訪れたKOBEルミナリエの今年の開催は17日をもって終了しましたが。。


…実は昨日、米子方面からの帰りが遅くなったんで。。

…地元では有名な「 松ナリエ 」にも行ってきました♪

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6191


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6192

…入場は無料です♪

…ご自宅の壁面や広いお庭いっぱいのイルミネーション。。

…約4.000個の電球を使っているそうで、個人のお宅としては驚きの規模です!

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6193


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6194

…今年のメインはやはり「スカイツリー」!

…実物の100分の1の高さ。。だそうで、こだわりを感じます♪

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6195


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6196


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6197

…市民の願いもちゃんとここに♪

…開催は今年で16回目を数えるそうで、すっかり地元メディアでも。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-6198

…12月31日まで開催中!。。

…KOBEルミナリエに間に合わなかった方もちょっと足をのばして是非どうぞ♪

…場所は国道431号線沿い。。県警察学校の近く。。

…一畑電車の松江しんじ湖温泉-松江イングリッシュガーデン前駅間。。

…(多分、電車内からも一瞬見えると思います♪)

…松江イングリッシュガーデン前から約1kmほどです♪

…(なお、雨天はお休みです。。御注意を♪)