旅(643-16):誰が何と言おうが(笑) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


さて。。

…終点の宇治駅へ!

…で、すぐに折り返してもよかったんですが。。

…折角ここまで来たんで、平等院へ。。

は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00048.jpg

…ところがっ!!


…なんと、改修工事中ですっぽりとシートに覆われた状態(笑)

は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00049.jpg

…ご存知、あまり観光しない旅師!

…慣れん事はすな!。。ってことなんでしょうね(笑)

…一応、誰が何と言おうが、これ「平等院」ですからね(爆゛)