旅(642-3・終):国際マンガ博(アニソンコスプレ・ザ・ワールド) | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…さて、米子コンベンションセンターを後に、駅前から無料シャトルバスで同じまんが博の別会場。。ドリームワールドへ。。

…JRの東山公園駅に近い「米子市民体育館」がメイン会場、そしてお隣の「東山体育館」がパフォーマンスステージとなっていました。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5941

・東山公園(ひがしやまこうえん)駅。。

…列車は、帰りに乗車した米子行(247K)。。


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5933

・どらドラパーク会場(米子市民体育館)

…で、市民体育館内のそ「どらドラパーク」内を一通りみたあと、パフォーマンス会場へ移動。。

…で、ここで開催された「アニソンコスプレ・ザ・ワールド」を見物(観戦?。。汗”)

…撮影OK。。とのことでしたので、その様子をちょこっとだけ。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5935

…参加国は。。ロシア、韓国、香港、フランス、タイ、中国、アメリカの7カ国(出演順)。。

…すべて女性チームで、歌はすべて日本語、コスプレ衣装も皆さんほぼ自前とは思えないほどの出来でした。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5936

…ドラゴンボールの孫悟空の声などでお馴染みの声優。。野沢雅子さんほかの審査の結果。。

…優勝は、コードギアス-反逆のルルーシュ-のメドレーを歌い上げたロシアチーム(Maria・Alinaのお二人)に決定!

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5937


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5938


…惜しくも各賞は逃しましたが、タイチーム(びーむ・ジャンのお二人)の戦姫絶唱シンフォギアの「奏(かなで)と翼(つばさ)」も旅師!的には良かったです♪

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5939




…ところで、ついでですが。。

…これ、サミット会場の企業ブースで配られていた手さげ袋の絵柄なんですが。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5940

…女の子のうしろ姿。。に見えるのは、旅師!だけですかねぇ。。汗”


……ちなみに、ホントは「ニンニク」。。なんですが。。

…(絵柄に著作権があるかも。。なんで、一応、ちょっとカットして載せます。。)