旅(640-追録11):山陽本線、有年-上郡間にて。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

おはようございます!


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5747

…通称:和田岬線(わりと載せてるような気がするので、今回は割愛します♪)。。

…に乗車した翌朝。。

…天候不良により予定の大阪方面行きをキャンセルして、山陽本線沿線での撮り鉄。。

…ってことで、今回は有年(うね)-上郡(かみごおり)駅間にて。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5748

・京都行、特急「スーパーはくと4号」(54D)。。


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5749

・相生行(1308M)。。

…この日は、新旧合体編成でやってきました。。


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5750

・東京貨物ターミナル行(5074レ)。。


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5751

・倉吉行、特急「スーパーはくと3号」(53D)。。


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5752

・梅田行(2084レ)。。


…智頭急行が分岐する上郡駅の手前なんで、特急「スーパーはくと」も見送ることができます。。

…長い貨物列車の編成でもなんとかなる地点で、ちょっと気に入りました♪

…まぁ、駐車スペースに難あり。。なんですが。。