旅(640-57・一応、終):倉敷の夜は更けて。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…さて、旅師!は今日も夜の徘徊。。(笑)

…で、まずは22時頃にあわせて倉敷駅へ。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5678


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5679

…おなじみ。。東京行、寝台特急「 サンライズ出雲 」(4032M)を、今夜はここでお見送り♪


…そのあと、折角なんで美観地区へも再び。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5680


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5681

…人通りのない、深夜の街並みもまたいぃもんですよ♪


…さて、明日は。。岡山道・米子道などを抜け、お昼頃には米子市内に到着。。

…午後からの(お仕事の)研修受講に間に合わせたいと思ってますんで。。

…旅。。としては、今夜で一応終わりにしたいと思います。。


…今回も盛りだくさん。。だったんですが。。

…追録は、むりやり10日程度で載せたいと思ってます。。


……あとがつっかえているんで。。(笑)


…じゃ!