旅(640-28):今日のひと風呂とか♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…ってことで、国道2号線を西へ。。

…途中、備前署のミニパトがず~っとすぐ後ろをついてきたり(他県ナンバーなんで狙われたか?)、それがいなくなった(備前署付近で諦めてくれた?)と思ったら今度は激しい雨雨

…まぁ、そんなこんなでなんとか瀬戸内市へ!

…雨上がりの虹。。久しぶりに見ました♪

は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00335.jpg


は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00344.jpg

…ってことで、2こく沿いの「おさふねサービスエリア」にて遅すぎる昼メシ(笑)

は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-DVC00345.jpg

…メニューは「ステーキランチ」。。なんで、もぅ夕方6時ですが昼メシ。。でいぃですよねぇ(笑)


…温泉温泉もあるんで、食後一服したらひと風呂浴びていきます♪



…追記。。

…さて、今日はどぅ考えても西に戻り過ぎてるんで、今夜のうちに少し東へ位置を微調整(軌道修正?)したいと思いますが、まぁ今日はこの辺で。。


…ってことで、また明日♪