旅(638-7):恒例の。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

超こんばんは!


…ってことで、岡山にやって来るとすっかり恒例となっている「サンライズ」のお出迎えとお見送り。。

…今夜も行ってきましたョ♪

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5365

…まずは、気持ち遅れ気味に「サンライズ瀬戸」(5032M)が到着。。


$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5366

…約5分ほどののちに「サンライズ出雲」(4032M)が到着。。

…ホーム入線前と、連結直前に2度停車します。。

…連結後の14両編成は圧巻です。。

$は が な い 旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-5367

…ってことで。。22時33分、定刻に岡山駅を出発していきました♪