旅(634-99・笑"):無事に帰りつきました♪ | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

超、こんばんは♪


…ってことで、半月ぶりの我が家に無事、帰り着きました。。

…やはり、歳には勝てず(まぁ、勝つ気もないけど。。)、グダグダに疲れてます。。

…ってことで、ペタは明朝以降ってことでご勘弁を。。



…で、何にも載せないのもなんなので、伯備線の布原(ぬのはら)駅での交換待ちでも。。

$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4085


$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4086


…これを見たいが為に、わざわざ新見(にいみ)-備中神代(びっちゅうこうじろ)間を芸備線、備後落合行(445D)に乗車するのって。。まぁ、旅師!らしいでしょっ♪


…しかもこの計画、今回の旅の当初から立ててたってんですから、本人も呆れるばかりです。。(笑)