旅(629-追録64・終):今までで最も高価な北海道みやげ。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんにちは!



…「 SLニセコ号 」の乗車を満喫した翌日(10月2日)。。

…旅師!は、函館本線の小沢(こざわ)駅にいました♪

$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4372


…テツには永遠の課題。。

…乗ると撮れない。。撮ると乗れない。。

…ってことで、この日は「 SLニセコ号 」の走行シーンをカメラに収めに♪

$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4373


$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4374

…昨日のI記事のとおり。。この日も逆走でC11がやってきました。。


$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4375

…機会があれば、また乗りに。。そして撮りにきたいですね♪


…さて、後日。。

…長旅から戻った旅師!にこんな「 証明書 」とともに、横長のずっしりした重みの宅急便が届きました♪

$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4376


…乗車時の入札で「 C11 171 」の車号銘板をみごと落札♪

…北海道遺産。。のような気もして、道内から持ち出すのは申し訳ないような気もしたんですが。。


…高価なお土産。。でしたが、たまにはいいですよねっ?


$旅師!の行き当たりばったり。。(おもに鉄道部)-画像10000-4364

…この「先頭部分のC11 171」の車号銘板の方です♪

…我が家の家宝にしたいと思います♪


…ってことで、中断に中断を重ねて4ヶ月もかかってしまった「 旅(629)の追録 」はこれにて♪



※ なお、ついでですが。。

…告知のとおり、明日(15日)のペタ等はお休みいたします♪