旅(17-追録22):土讃線、吾桑駅にて。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”


こんばんは!


…今日から秋葉原の歩行者天国が復活したらしいですね。。

…アキバ好きの旅師!にとっても待ちに待った。。ホコ天復活。。

…大変喜んでます♪

…地元、電気街ほかの皆さまの努力に感謝。。

…そして遠くからですが、応援しています♪



…さて今回は。。土讃線、吾桑(あそう)駅にて。。

$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-2498


$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-2499

…以前は、高知市内方面からだと、国道56号線経由にしても33-494号線経由にしても、かなり時間がかかってました。。

…この吾桑駅を含め、遠いなぁ、須崎(すさき)市。。とか思ってた旅師!でしたが。。

…現在は、須崎東ICまで高知自動車道。。ホントに近くなりました♪

…しかも、高知自動車道の高知IC以西は、ただ今絶賛無料実験中です!


…で、撮り鉄の方も。。

$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-2500

・須崎行、731D。。


$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-2501

・同上(731D:左)と高知行、738D。。


$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-2502

・中村行、特急「しまんと1号」2001D。。