お夜食。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

こんばんは!


…ここにきて急激に暑くなっちゃったんで、少々夏バテ気味な旅師!ですが。。

…夕食が、なんとなく「水割り」と「酒のつまみ」。。になってきてる分、さすがに夜中にお腹がすいてきます。。

…ってことで、今日もお夜食。。

$旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-1369


…日清食品の、北海道生まれの「北のどん兵衛」カレーうどん。。

…札幌日清千歳工場で「地産地消」にこだわってつくられたそうですが。。

…買って持ってきちゃいました。。(笑)


…カレーうどんにしては、辛すぎないやさしいつゆです。。

…ウマウマですが。。旅師!的には、もう少し濃い味でもいいかも。。


…とにかく、夏こそカレーうどん。。とか思ってる旅師!です。。汗”