ときたま見かける来訪者。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

ところで、ときたま。。ですが、旅師!。。のblogにお越しいただいてる方の中に。。

・・茨城県行方市麻生(なめかたしあそう)商工会。。さん。。って方が(今日も。。)いらっしゃってるようなんですが。。


・・とても気になってます。。

・・なにがか。。って、行方市には以前、「鹿島鉄道」。。が走っていたのを思い出すからです。。


・・麻生地区。。からは、少し離れていますが。。同じ行方市内にあった鹿島鉄道玉造町(たまつくりまち)駅の写真などup。。しておきます。。


旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-0529

・在りし日の。。鹿島鉄道、玉造町駅前。。


旅師!の行き当たりばったり。。(鉄道部)-画像10000-0530

・玉造町駅ホームと列車。。(ともに2007年3月23日撮影)



・・納涼。。ネタもそろそろ。。とか思っていたので、ネタに使わせていただきました。。汗”

・・(是非また、お越しください♪)


・・それにしても。。今日、旅師!。。の住んでるあたりは雨まじりでいくらか涼しい。。ですが、全国的には今日も暑い日。。のようですね。。




・・なお、一応。。本線(記事)。。のつもりで毎日0時過ぎにup。。していた記事ですが、今晩からしばらく夏休みをいただきたいと思います。。

・・ここのところ、少々立て込んでいるのと。。ちょいネタ切れ気味。。ってのもあるんですけどね。。汗”

・・側線(てか、日中の脱線ルート)は、最低一日1回。。更新する予定ですので、見捨てないでくださいネ。。