ぺた。。ぺた。。ぺた。。 | がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

がんばれない @ 元∶旅師!の行き当たりばったり。。(Traveる)

こんにちは!。。リアルで時刻表&駅と戯れる旅師!です♪
通院。。を言い訳に(特に最近は新型ウイルスの影響もあり) 寄り道。。と称して乗り撮り鉄&ヲタク専門店、日帰り入浴施設をもっぱら愛娘達と廻っています♪
なお、タイトルは「トラベル」なっ。。旅だけに。。汗”

寝る直前にやることは? ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中


ふつう。。ですが、ペタ。。

・・っていうより、来ていただいた方々のブログの更新内容の確認。。ですね。。

・・今のところ。。ほとんど、読んでますよ♪


・・たまに、長文。。だと、メゲル。。ときもありますが。。(笑)


・・あと、動画は好みのジャンル。。(鉄道、アニメなど。。)しか見てません。。

・・PCの環境が良くないのか、途切れることがあるんで。。


・・最近は、多少遅くなってもこれが終わると安心して眠れます。。zzz。。