こんにちは

茨城県常総市 松崎接骨院です。

 

患者様から嬉しい喜びの声を頂戴しました飛び出すハート

 

 

  首肩の痛みハリからの頭痛・吐き気が

 

 

《40代 女性 常総市》

首・肩の痛みに襲われ

頭痛と吐き気までして辛い状態でした。

 

 

 



知人の紹介で初めて松崎接骨院さんへ。

 

 

身体全体みてくれて

わたしの辛い所訴えていることを

よく理解してくれ、

 


ナゼその痛みが出たり

吐き気までしているかなど


分かりやすく説明してもらったので

よく理解し納得できました。

 

 

トータルケアマッサージなど

治療2回程度でも首や肩の痛み

頭痛吐き気がかなりなくなりました。

 

 

本当に辛い状態で来たので

これほど楽になれたことが

とても嬉しいです。

 

ありがとうございました

 

 

 

 

頭痛吐き気にまで及んでしまうと

通常の日常生活が

送れない状態になってしまいますね。

 


楽になって良かったです。

  


お教えしましたセルフメンテナンス

毎日の生活にすこしでも取り入れて

良き状態をキープできるようにしてみて下さい。

 





 

 

 

交通事故治療インデックス

 

 

 

 

接骨院インスタグラムもフォローお願いしますお願い

(長女が担当中)

https://www.instagram.com/matsuzaki_sekkotsuin

 

 

【父と娘の接骨院/松崎接骨院 】

院長 松崎 和仁/柔道整復師

プロフィールはこちら

松崎 ますみ/柔道整復師

プロフィールはこちら

 

■広報担当・松崎なおこ/健康管理能力検定1級

プロフィールはこちら

 

 

 

■茨城県 常総市 杉山1593-2

月~金8:30~12:00、15:00~20:00

土8:30~12:00、14:00~17:00

定休日 日曜・祝日

予約優先制

 

予約方法は

①お電話

0297-42-0793

↑スマホの方はタップで電話がかかります

※当日ご来院も受付いたします

 

 

②LINE公式アカウント

(お休みの日でも予約受付いたします!)

↑ここをクリックすると友だち追加できます

※友だち追加後、トークにて対話は1対1の会話となりますの、ご予約希望日時などメッセージください。

 

 

■接骨院Webサイト

https://ibanavi.net/shop/12718/

 

 

 

▼リラクンブログ(美容部門)

image

 

 

 

常総市・坂東市・下妻市・つくば市・つくばみらい市・守谷市・境町・古河市・筑西市・土浦市・美浦村・稲敷市などからご来院、ご来店いただいております

 

骨折・脱臼・ねんざ・打撲・挫傷(うちみ)・肉離れ・交通事故治療・むち打ち・ムチ打ち・ムチウチ・ぎっくり腰・ギックリ腰・骨盤矯正・背骨矯正・産後骨盤矯正・猫背矯正・体幹トレーニング・EMS・楽トレ・あしトレ・女性治療師のいるお店・赤ちゃん連れOK・お子様連れ歓迎・子供猫背矯正