カップラーメンになりたいとメリークリスマス♪ | 毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

みっくんに完全脳内支配されてます。
❤もうどうにでもして!!❤

あ~
やっと年賀状できました…
ずっと見て見ぬふりしてたんだけど←


キスマイ君達のクリスマスプレゼントの
(`・ω・)人(・ω・´)
ハイタッチ!!




こんなクソ田舎に住んでる←やさぐれた
子供が冬休みに突入した
主婦には
遠い遠い夢…


現実逃避する為に
年賀状作りに没頭したわ!!


みっくんの手の感触、ぬくもりは
どんなんだろ


ちょっと悲しくて
切なくて
羨ましくてまた泣けた



来年は
もっともっと笑えるように
精神鍛えよ



娘が学校で仲良くしてる
男の子と
楽しそうにLINEしてる姿みたら
私も嬉しくなる

てか羨ましくて指くわえてる(笑)


知り合いの知り合いの知り合いかも?×10
とかで
みっくんと繋がらないかなーちゅ

みっくんが
愛しく想う
カップラーメンにでもなりたい


みっくんが焦って
急いで食べちゃうって想われてる
カップラーメンて


肉でもラーメンでも
みっくんに愛される存在になりたい


風邪がなかなか治らないのに
クリスマスパーチーが
まだ二つも控えてるんだよね


お疲れモードのアンジーでしたハートラインストーン赤