キスブサ☆モテるクリスマスデートプランとキスマイベアちゃん | 毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

みっくんに完全脳内支配されてます。
❤もうどうにでもして!!❤

さっむいですねーあせあせ
毎週末忘年会続きで
とうとう風邪ひいてしまいました…
飲み疲れと寒さにやられた汗

ピンクのマスクで少し
女子力上がってると思い込んでる
アンジーですぷ

昨日のキスブサ
安定の3位!!

いつもながら
昭和女子がほっこりするプランでしたハートラインストーン赤




この笑顔で
つまった鼻も少しはとおった気がする!!






赤レンガ手繋ぎデート!!

奇抜な発想じゃなく
定番をおさえてるとこが
みっくんだね。


ペアリングとかちゅ


こないだ
友達とペアってダサいって話てたけど


全然ダサくないっす♪

みっくんと名字ペアにしたいakn




観覧車とか。
密室とか。




同じ時間を同じ景色を見て一緒に感動できるだけで←いや~ん歌詞みたいakn




まぁどこいても俺は幸せなんだけどね


嬉しい…その言葉だけで
死ねる
(鼻がつまってるヲバさんがもだえてます)

幸せなんだけどねって
言った後に
照れ笑い…反則
好きすぎるハート


明日の忘年会
頑張って行けそうだよ!!



後、
いろいろ忙しくしてる理由の
1つに
ちょっと編み物なんか
始めてみたりなんかして…

全くの初心者なもんで
時間かかりました。

前からね
他のキス友さんの
ブログ見て欲しい欲しいて思ってたやつ。


いつもの
はちみつ仲間が簡単やしやってみーと言ってくれたので




こんなん作りました!!
Yちゃん、ハートの飾りは難しくて
出来ない…←私信