ミになる図書館☆今すぐ役立つ勉強法 | 毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

みっくんに完全脳内支配されてます。
❤もうどうにでもして!!❤

おっひさしぶりーです!!

私事でバタバタしてて

キスブサのプリクラ記事も書けませんでしたあせ
でもあれは(ーωー)じとーって指くわえて
嫉妬&羨ましいの気持ちで
久々に無な顔で観てました(笑)


寒くなりましたねー

みっくんの温もりが恋しいです。

ぬくぬく当番で我慢するしかないかうう


昨日の図書館

Could you give me
a hiromitsu!!

訳すと宏光を下さい!!

これなら覚えられるハートラインストーン赤



イケメン宏光さんさくらんぼ


みつログで
楽しんだもの勝ちの言葉


みっくんの今の気持ち?
今の状況?


私はみっくんが
楽しいって気持ちでいてくれるだけで
楽しい。


下積み時代が長かったぶんの
ご褒美だね


私も
いっぱい楽しもう

みっくんがいれば
それだけで楽しいけど
置いてかれないようにね



で早速
連休中に台湾に行ってきました♪
めっちゃ蒸し暑かったです。




子供に優しくて
また行きたくなりました好